メルカリの返送方法についての質問です。1週間程前にトレカを購入したのですが、出品者様の入れ間違いで、他の商品が届いていました。配送方法はらくらくメルカリ便です。

メルカリ73閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

「キャンセル成立後」も上記のやり方で問い合わせ可能です メルカリ事務局はあなたの取り引き履歴がキャンセルを含めて全て把握可能です 直近でキャンセルされたものと伝えれば確実に事務局は把握出来ますのでご安心下さい 何かご不明な点があればお気軽にご相談下さい 確実に返信させて頂きますので

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!分かりやすい手順やお問い合わせ本文まで書いていただき、とても参考になりました。おかげで、解決しそうです。本当に感謝してもしきれませんm(_ _)m

その他の回答(3件)

なぜ同意したのか分かりませんが、事務局に相談しては。

事務局に言えば出品者に連絡してくれるかもしれません キャンセルの際に届いたメールに取引IDが記載されてると思うのでそれで問い合わせを