ID非公開

2023/11/30 19:53

22回答

主婦のランチ会の断り方 仕事場で主婦4人です。 その中で1人の人がランチ会を開こうとしています。 正直、休みの日にまで職場の人に会いたくない、子供預けてまで行きたくないです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 20:25

何円までならいける?と言われたらどうしましょう。 コメントありがとうございます。

その他の回答(1件)

ご主人に悪者になってもらい「主人が良い顔しないから…」と断る。

ID非公開

質問者2023/11/30 21:52

ありがとうございます! 旦那さんモラハラ?相談のるよ!とか言われたり、社内の人に広められそうですが頑張ります。