強迫性障害だと思うんですけど、運転すると必ず、自分の運転で事故を起こしてないか,誰か轢いてないかなどと思ってしまい、同じ道を何回もぐるぐる回ることが多々あります。どうすれば辞められますか??

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

距離を走れば走るほど人を轢く可能性が高まるので無駄に走らない方がいいですよ 心配なときはハザードランプをつけて安全な場所に停車して降車し、自分の車に傷や血が着いていないか見てください。このとき自分の身を車道にさらさないように。 心配しながら走り回らないでください。