Amazonって返金確実にされるでしょうか? 自分はAirPods Proを購入したのですがノイズキャンセルなどの機能が働いていなく返金を希望しました

Amazon | iPhone230閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ちなみにわけわからない会社というか中華でもアマゾンが代わりに返金対応してくれた事もありました。 そこらへんで買うと700円くらいのものを 500円で購入したのですが送料4000円みたいなのに気づかず購入してしまい、アマゾンに相談したらアマゾン側で対応してくれてポイントで返金、結局相手側は、連絡もなく商品は一か月保管で、手元に残りなぜか得する事に・・。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまご協力ありがとうございました

その他の回答(3件)

もう遅いでしょうけど、返品する際は内容物をチェックされるので、付属品不足があれば返金されないはずなので、付属品不足にはご注意を。

返金はAmazonではなく出品者(ストア)が返金するはずです。 返金されない場合はどうするのですか?そのまま使用するんですか? 返金を希望して出品者が送れと言われればそれに従うしかないです。 知恵袋で質問するより直接出品者に問い合わせた方が良いと思いますが。

出品者とやり取りができるのですか? それと返金は出品者とのことですがAmazon側が出品者に問い合わせてくれると書いてあったのでそれを出品者が破ることはできませんよね?

ルール通りに返品すれば返金されます。

延々と色々書いている回答者さんがいますが、Amazonについてあまり詳しくない方ですね。 AirPods Proなら返金は出品者ではなくAmazonが行います。 AmazonはAppleの正規代理店です。 また、他の商品でも出品者が返金対応するのはかなりレアなケースです。 迷っているなら返品を一旦キャンセルする事も出来ます。 キャンセルしても期限内ならば改めて返品する事も可能です。 ましてや、お話を聞く限り初期不良での返品ですから確実に返金されますよ。