ID非公開

2023/11/30 20:15

22回答

【大至急】 メルカリの発送についての質問です。

メルカリ55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただきありがとうございます。 とても分かりやすく勉強になりました!

お礼日時:2023/12/1 8:16

その他の回答(1件)

スマリからヤマト運輸宅急便用のシールを発行して貼ったのなら そのまま発送されますので問題ないです