ID非公開

2023/11/30 20:28

33回答

新車に小さいゴキブリが数回でてます。ムエンダーは車内で使っても大丈夫でしょうか。 ブラックキャップやホイホイしたがでて来ませんでした。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 21:00

回答ありがとうございます。今日車の洗車清掃をし、車のまわりにゴキブリがいなくなるスプレーをまきました。次の休みにムエンダーしようと思います。車が壊れないか心配ですが、今のうちに殺さないとですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ムエンダーについてご回答ありがとうございました。駆除頑張ります。

お礼日時:2023/12/6 20:51

その他の回答(2件)

何で車の中にゴキブリ? 原因を見つけなければ。 ムエンダーは食品が無いから大丈夫だけど、ゴミ溜まってたらまた出る。

ID非公開

質問者2023/12/1 8:02

回答ありがとうございます。 新車で車内はゴミもなく、常に拭き掃除もしています。でもでてきたんです。フロント部分にいるのかもしれません。原因がわからず困り果てています。車屋さんに言っても、ブラックキャップ置くくらいしかないと言われて。

いいんじゃないの

ID非公開

質問者2023/12/1 8:02

回答ありがとうございます。