日本だったら、無銭で、北海道稚内から九州大隅半島まで歩き旅をしても、死ぬことはないですよね。そういう国ですよね、日本は。違いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 16:17

その他の回答(6件)

そういう人、けっこういるみたいです。体力があり、健康でさえいれば可能だと思います。 犯罪に遭うことは少ないと思いますが、冬の北海道は歩かないほうがいいと思います。 それと熊に気をつけて。

無銭で言うけど、食料も水も宿泊はどうすんの? 乞食みたいに恵んでもらうの?