派遣社員って気楽で良いと思う 派遣先が変だった場合、契約更新タイミングでいつでも円満退職 プロジェクトが炎上した場合も更新タイミングで逃げれるし

職場の悩み | 派遣263閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね!

その他の回答(2件)

うーん。どうだろうね。 でも、数年単位で色々なところ行けるんで、当たり外れを含めて雰囲気でわかるようになる。 色々覚えたことが器用に融合できる人は、器用万能の超優秀になれる。 器用貧乏になる可能性も高いけどね笑

私はモチっと尖っていて 派遣プログラマなので 最近はPythonとtypescriptの現場を選んで行ってます! 万能ってよりもスキルを伸ばすために 職場を選ぶ感じですね! あと長くて一年ちょい吸収する技術がなくなったら キリが良いタイミングで辞めます(笑)

そのとおりですね。 そもそも「どんなに貢献してくれても、キミは3年で首を切るよ」という条件でその職場に入る(入れられる)のですから、自分をすり減らして働くのは間違ってます。損するだけです。 「働いてやっただけ有り難く思え」でサッサと辞めましょう。あとは野となれ山となれ、です。