ID非公開

2023/11/30 21:06

2020回答

生活保護を維持したままケースワーカーの家庭訪問を止めさせる方法は無いでしょうか 15年ほど生活保護を受給しています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

名案で建設的です

その他の回答(19件)

プロゲーマーで莫大な金稼いでる貴方が、何で生活保護なんですか? 理由を聞かせて下さい。 回答はそこからです。

ID非公開

2023/12/7 17:15

国からお金の援助をしれもらえないと食べていけないゲーム依存症ということですよね。プロ(笑)と名乗るからにはそれなりの収入がありますので生活保護の資格はありませんから、資格があると自負している時点でただのゲーマーです。 ケースワーカーは仕事を探しているかどうかだけを見る為に訪問しているわけではありません。生活が出来ているかどうか「貴方の為に」訪問しています。訪問が嫌ならゲームばかりしていないで、せっかくハロワに行く時間を裂いているのですからしっかりお仕事を探されたら如何ですか。 プロ(笑)ゲーマーならパソコンはお得意でしょうから事務でも何でも試してみたらいいと思いますよ。

プロゲーマーということは収入があるんでしょうか? 一応税務署に報告だけしておきます。

プロ?生活保護受けてて何言っているのだろう?って皆思ってますよ。 生活保護受けないと生活出来ないプロ? >その都度中断して相手をしてやっています。 相手してもらっているのはあなた。中断してあなたに会いに来てくれているのに何言っているのでしょうか。