犬飼ってる方に質問です。

イヌ137閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して頂いた方ありがとうございました! 犬はあまり噛まないのですね…。勉強になります! まあ一応食事中は目を離さないようにしておきます^ ^

お礼日時:2023/12/3 23:12

その他の回答(3件)

うちのトイプーもガムとか固い物以外は丸呑みですよ(笑) 固いガムでも半分以上無くなったら飲み込むからヒヤヒヤしますが。よく喉に引っかからないなと心配にはなるので暫く目を離さないで観察してます。

我が家の犬もほとんど噛まずにごっくんです。が、めっちゃ元気でめっちゃやんちゃです。※基本、他所の人や犬に対してはやんちゃしません。 特に問題があるようには思いません。

ID非公開

2023/12/1 17:21

犬は噛んでご飯食べません 気にしなくて大丈夫ですよ