ID非公開

2023/11/30 22:08

33回答

クロネコヤマトでアルバイト経験のある方に質問します。 タイミーで応募して、先日初めてクロネコヤマトのアルバイトをしてきました。 40代後半女性です。

アルバイト、フリーター | 職業172閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 21:10

ありがとうございます。自分の働き方が足りなくて、荷物がさばけなくてどんどん増えていったので責任を感じて、申し訳なく思っていました。 何度も他の場所から助けに来てもらいました。 気にしないでやれることをやれば大丈夫でしょうか。 ありがとうございます。

その他の回答(2件)

変ではないですよ。 私は派遣社員で11月末に期間満了で待機で次の派遣先が紹介されるまで、ひさしぶりに12年ぶりにタイミー経由でヤマト運輸で日雇いで今月だけ週2、3日程度働く予定です。 基本的に1日に4、5時間で休憩なしの日勤早番、日勤遅番は全国から来た荷物を営業所の台車に仕分ける仕事、夕勤、準夜勤、夜勤、深夜勤は営業所から来た荷物を全国の各ベースの台車に仕分ける仕事です。ただ、日によって、物流量、コンベアーの速さ、ポジションによって変わってきます。 タイミーで希望する時間帯は遅刻や勤務日前3日以内ペナルティー(ポイント)で利用停止か態度などで紹介先が出禁で非表示を除き、ベースによりますがヤマト運輸は毎日でてますが2週間分しか出てきません。 もっと先の日を働きたい場合はベースによりますが待ってみてはいかがでしょうか。 男性を中心に夕勤、準夜勤、夜勤、深夜勤、土日などの休日の日勤早番、日勤遅番は誰かがキャンセルしない限り、すぐに埋まりますので女性なら平日の日勤早番、日勤遅番が狙い目です。

迷惑ではないです。誰しも新人の頃はわからない所からスタートするので問題ないです。

ID非公開

質問者2023/12/2 21:11

ありがとうございます。 若い20代のバリバリ動けるお兄さんから見たら、明らかに動けないので大丈夫なのか不安でした。 あまり気にしないで大丈夫でしょうか。 ありがとうございます。