私はほぼ40の30代シングルマザーです。 50ちょっとの彼氏がいます。(バツイチお子さん別居) 結婚も考えており、彼の事が大好きでたまりません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございます。 非常に愛おしい存在と聞いて嬉しくなりました(#^.^#) 回答者様も年下の彼女さんでしょうか? そうですか、あまり見た目とか関係なくなってきますか?(もちろん重視ですが) 心地いいの大事ですよね、これから先一緒にいると思うと私もそれが1番だと思います。 彼は私と歳が離れているのを最初は気にしていましたが年齢は関係ないんだなと言ってくれました。 居心地良い関係を目指します! ありがとうございます(*^◯^*) 因みにメッセージのやりとりとかはどのくらいの頻度ですか? 彼は物凄く忙しい方で、三日間位来ない事もありますが私は応援するスタンスでいて特に催促などしません。 前に他の方に催促された時は少し嫌だったようです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お忙しい中とても親身になって頂きありがとうございました!! 彼女が愛おしい存在と聞いて安心しました。 そんな存在でずっといられるようになりたいと思います! また、連絡の頻度で愛情は関係ないのだともわかる事が出来て、大きな心で構えたいと思いました! とっても参考になり、気持ちも楽になりました。 本当にありがとうございます(*^◯^*)

その他の回答(1件)