ID非公開

2023/11/30 22:28

44回答

元彼がインスタをフォローしてきます。別れて一年以上たっています。今まで何も無かったのに急にインスタをフォローしてきました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 22:35

全く興味ないです

その他の回答(3件)

第三者に意見を求めた所で彼が思ってる事は彼しか分かりません。そんなに気になるなら直接本人に聞くのが1番かと思いますが?

特に深い意味はないかと、何となく気になったとか、やりてぇとかそんなもんだと思います。