ID非公開

2023/11/30 22:33

22回答

モンストについてです。 早めに回答していただけると助かります。

携帯型ゲーム全般 | ゲーム71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう御座います! 正直友達がわかったというか微妙ですが言ってみます!

お礼日時:2023/12/1 6:22

その他の回答(1件)

別に育成するのにデメリットないと思いますよ! フレ枠とかはアルスラーンとかでいいと思いますよ!