Googlepixel8に機種変しようと思ってます。 それでプロセカや原神などサクサク出来ますか?

Android503閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/8 15:16

その他の回答(3件)

プロセカや原神の最低スペックを見ればわかります。 >サクサク出来ますか? できると思っているから質問なさっているんですよね?

プロセカは知らんけど原神はNG。8Proでも話にならない。 これは8Proと7Proの動作比較ですが、 https://www.mobile-com.net/pixel8pro-feeling/#st-toc-h-10 ここに来ても全く改善する気がない、冷却にコストをかけない、原神完全無視の昔のGalaxyみたいな感じ。 7aだとクーラーでfpsは伸びてたので、最適化云々じゃなくて単純に冷却不足。すぐSoC性能を落とすので、まともな動作にならないのでしょう。クーラーで40fps台には乗るようなので、買うのが決定ならペルチェ式クーラーでしっかりと冷やしましょう。

pixelはゲームに向いていないのでやめておいた方がいいです。私はpixel7aを使っていますが30FPS最低画質でカクカクです。動画で見た感じもかなりカクカクでした。https://youtu.be/-GTGWizUxNo?si=VGsEYVonh_lH90nU