ID非公開

2023/11/30 23:28

55回答

軽トラックのブレーキフルードが 漏れているらしくフルードを足しても足しても警告灯が消えません。 制動がかかるのもペダルの奥の方でかかりますが車は止まります。このまま乗り続けたらどうなりますか?

車検、メンテナンス | 自動車68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

たぶん後ろから漏れて、前は機能しているのでしょう。補充は無意味です。

何故、乗り続けようなどの 発想ができるの??! 人殺してからじゃないと 気づかないのですか?

世間から人殺しと罵られ、親からは勘当され、家族は石を投げられ、子供はあなたを終生呪うだろうね。 そして被害者の家族は、あなたが牢屋から出てくるのを待って殺しに来る。 あなたが交通事故だから罪が軽くなったように、交通事故を装うか、心身耗弱を装うか泥酔を装うか、責任能力を回避する方法は幾らでもある。 裁判所は正義を行う所ではなく、出された証拠を審議する所だから、復讐者が名役者なら無罪だし、最低でもあなたを道連れにはできる。