ただいまxperia 5vを使っているのですが、ロック画面にウィジェットを追加することは可能なのでしょうか? 教えていただけると幸いです!

Android | スマートフォン193閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/4 1:07

その他の回答(1件)

追加したいアプリのアイコンを長押しすると現れるメニューの中からウィジェットを選択します。