ID非公開

2023/12/1 5:06

33回答

昨夜、めまいと心臓がバクバクするのと頭痛で救急車で運ばれました。最初、旦那によると意識がなく、痙攣していたらしく、その後、血液検査と水分用の点滴だけして終わりました。

病気、症状162閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 6:04

なんとか、歩いたりはできましたが足の痺れがあります。 精神科は受診しない方がいいですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! とりあえず病院行ってみます!

お礼日時:2023/12/1 8:14

その他の回答(2件)

担当医がそう言うのであれば外野としては何も言う事ないですけど月経が始まる前ではありませんか。

ゆっくり深呼吸してから、布団カバーを敷くんやな。