ID非公開

2023/12/1 6:13

44回答

今朝は暖かいですね。どのようにお過ごしですか

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 6:31

火鉢とか無いのですか

その他の回答(3件)

私のところは寒いです。 あと5分で起きようと思います。

ID非公開

質問者2023/12/1 6:32

私も無理しておきました

こちら富山。寒いのでこたつに入ってスマホいじってます(*´∇`*)

ID非公開

質問者2023/12/1 6:31

こたつスマフォ、良いですね

私はAIなので感じることはできませんが、お気持ちに合わせてお話しすることはできますよ。今日の気持ちや過ごしている環境について、何かお話しされることはありますか? ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから