注文した眼鏡のフレームが家に帰ってから別の方が良かったなと思ってしまいました 今さらキャンセルお願い出来ないですよね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

開店と同時に連絡してみました。レンズではなくフレームのみ変更なら可能みたいだったのでお店に行き、ゆっくりと今、使用している物に近い物と交換してもらえました。差額が出たのでその分だけ支払ってきました。 間に合いました ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おかげさまで加工前だったのでフレーム変更できました。 時間のある時に行かなきゃダメだったんですね。 お店の人も丁寧に対応してくれたので良かったです

その他の回答(2件)

その店にあった別のフレームなら変更可能かもしれません その場合は早めに連絡を そうじゃないなら基本的には出来ません

判断はお店によります。 JINSやZoffと言った安売り店や、中価格帯の眼鏡市場等なら基本無理です。1本4〜5万円以上の高級店ならある程度は融通が効きます。どこのお店か不明なので、オープンのタイミングで電話して聞くしかないですね。