生活保護 餅代の低さに口があんぐりです。 たったの1万5千円です。 あまりにも少ないとは思いませんか? ナマポ受給者をバカにしています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全くです。片山サチュ鬼を許さない!

お礼日時:1/2 21:41

その他の回答(26件)

生活保護って、お金を支給するんじゃなくて、仕事を紹介するとかにすればいいのに。 少なくとも働ける人は。

おせち料理も買って餅も腹壊すほど買えるよ! うちは餅代は1000円くらいかな? 僕餅嫌いだから・・・

そのモチ代もなくても 生保を受給しないで頑張ってる人も山ほどいる 働かないで正月に餅が食べれる いい身分ですね 私は幼少の頃、生保を頑なに受けない親のせいで 白米がない生活だった 私は昭和40年代の生まれ 白米が食べれない子なんて周囲にいなかった 生保受けれて幸せだね 当時の私から見れば羨ましいです

歳末加算、、ほんと少ない! もっと資産分配してくれれば、自民党がなにをしようが黙認してやる。