ID非公開

2023/12/1 8:58

77回答

iPhone miniが廃止されてしまった今、コンパクトなiPhoneは廉価版のSEしか選べませんよね? やっぱ時代はAndroidなのかなあ。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

コンパクトさで言えばAndroidで各社が出している折りたたみモデルでしょうね。 iPhoneSEも今後どんどん大きくなって行くでしょうし。 ただしiPhoneユーザーがAndroidに乗り換えるのは容易でないと思いますが。 デバイスが大きいハイエンドもApple Watchを使えば電話やメッセージの確認はそれで済むのでそんなに不便は感じないかも。 画面大きい方が見やすいですしね。 私はずっとAndroidメインなので、私の中での時代はとっくにAndroidですが。

もちろんAndroidの小型を使えば良いです 小型と言ってもそこまで小型ではなくiPhoneの標準サイズぐらいでmini並みの軽量というのが正しい表現ですが

いいえ コンパクトで高性能な端末として定評のあるZenfoneシリーズも、現行の10で終わると噂されています 世界的にコンパクトなモデルに対する需要は思っていたほど無いようで、撤退が続くと予想されています

コンパクトなスマホがほしいならzenfone9か10を買えば幸せになれると思いますよ。スペックも最強クラスなので。