この週の月曜日、親と口論になりました。 ほぼ十割自分が悪いと思ってます。 何故なら、半分が嘘で書かれたことを書いてしまったからです。 それ以来、親は「勝手にしろ」感覚で困っています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

勝手にしろは怒られるより後にでてくるやつだからな。 ないな。なんも。

自業自得です。ほとぼりが冷めるのを待つしかありません。一度失った信用はなかなか回復できないことを学んだと思って今後は同じ失敗をしないことです。