なぜカワサキてヤマハみたいに四輪メーカーに技術提携しないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ホンダはホンダと技術提携。 ヤマハはトヨタと技術提携。

画像

新車 | 新車280閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(9件)

他3メーカーは何にしても似た経営しますが、カワサキは唯一重工業だし、いつも独自路線ですよね。 昔から4輪を作ってみたりしてますが、販売までいってません。 既に大手メーカーが独占しているマーケットを切り開くことに、企業として採算が合わないのかもしれません。

売れないから

なぜ提携しないといけないの? 提携するメリットは? 貴方は株主なの?

この前のS耐でトヨタとカワサキでなんかやってましたよ。 co2回収がなんとか。

川重車体工業がじゅうぶん貢献してるから。 エンジン関係は工作制度的にはメグロがホンダに惨敗しましたので拾ってくれないでしょ。