なぜ125㏄スクーターて値段が高いほうが売れるのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ PCXとかNMAXとか高級スクーターが人気ですが。 よく分からないのですが。

画像

新車 | 中古車427閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

利便性で乗る人と、趣味で乗る人のバランスが半々位のクラスだよね。だからどちらにも対応出来る車種が売上を伸ばしやすいし、そうなると色々な機能盛り盛りで値段も上がりやすい。

ヘルメットが入らない 125は どんなに安くても嫌だな キーレス 一度使うと やっぱり やめられないね 時計も付いてたほうが絶対便利 などなどで 結局 高級125を選ぶことになる。

いつも いつも  楽しい話題をありがとうございます。 こんなに いろいろ 質問を 思いつくなんて あなたは天才だと思います。 これからも おもしろい 疑問 続けてください。 待ってます。

これは駄目か、俺のだけど

画像

やっぱりカッコいい方が売れるのでは? 従来の原付スクーターを少し大きくしたようなスクーターより、PCXやNMAXの方が魅力的と思います。 二人乗りも楽そうですよね。

実用性と維持費のバランスが125クラスの売り 買う人も実用性を求めてるので装備を盛って値段が高くなっても買うからだと思います。