ママチャリの両足スタンドがスタンドをかけた状態(ペダルを漕ぐとタイヤが空転する状態)にして自転車を前後ろに揺らすとスタンドがガタガタします。車軸のナットは閉めてあります。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

tac********さんの意見を推します 組みつけが良くないと内装3段が壊れるので販売店に相談してください 部品が足りないですし正しく組めているとは思えません

スタンド組み付けのリベットが緩みガタが有るからです、金床の上に置きリベット叩き直します。

画像をひと目みただけでも無知な素人が組んだものとわかります。 自転車屋に持って行ってやり直してもらいましょう。 やり直してもらう時、どこがどう間違ってるか教えてもらいましょう。