キン肉マン大好きな皆様へ。質問連発!(夢の超人タッグについて。)

コミック93閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/9 7:01

その他の回答(2件)

①に関しては、プロレス経験あります。でも年齢的な衰えで、戦えません。 ②悪魔超人の友情パワーを奪われたのもあるけど.バッファローマンとのコンビのがやってみたかった ③確かに直前まで決まりませんでした

1.大王ことキン肉真弓過去に超人オリンピック2連覇した当時としては強豪超人です。当然本編時期では相当衰えているし、三大奥義も挑戦したが無理だったようなので戦力にはならんでしょうけど超人プロレスはしっかりできていたはずです。 2.あれは悪魔超人の策略でキン肉マンとの友情が分断されていたからでは? 3.そう感じるならそれでいいんじゃない?