不動産の登記に協力してくれた方へのお礼の文言についてご教授願います。

家族関係の悩み | 不動産76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ご教授ありがとうございました。そう言っていただき心が軽くなりました。やはり普通の人ではないですよね?こちらに質問するまでは、私自身が非常識でおかしいのか?とずっと自問自答しておりました。確かに、こちらが誠意をもってお礼をしたとしても不平不満を必ず言われそうな気がします。親戚ですが、このような方にはあまり関わらない方がいいですね。

その他の回答(3件)

あなたの身体はそんなことしたくないって言ってるよ? だれがそれをやれって言ってるのさ。自分で自分を虐めてどうするの。 もっとご自身の身体を、そして心を大切になさってください。

何もしなくてよい。 既に済んだ話をぶり返すことになる。 付き合いもしない相手に怯える必要もない。