ID非公開

2023/12/1 12:59

22回答

シャオティンMAMAで騒がれてましたけど、Kep1erじゃ結局彼女を活かせなかったということですか? シャオティン単体ならLE SSERAFIM IVE NMIXXとも勝負できるのに。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/9 8:11

その他の回答(1件)

中国だと韓国より楽にお金が稼げると聞いたことがあるので、おそらく帰るんじゃないでしょうか。