ID非公開

2023/12/1 13:18

33回答

このティッシュの箱を吊り戸棚下に固定したいです。 箱にマグネットを入れ、箱の外に両面テープ付きのマグネットシートを貼りました。

画像

DIY | 収納85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/3 14:53

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 14:58

アドバイスありがとうございます。 このスタイルになる前は突っ張り棒だったんです。 やっぱり突っ張り棒が無難ですかね…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 22:57

その他の回答(2件)

以下のような商品はいかがですか。吊り戸棚の板にはめ込んで使う棚です。 >[ tower タワー 戸棚下調味料ラック ] 収納ラック 収納 キッチン収納 吊り戸棚下ラック 吊り戸棚ラック 吊り戸棚 吊棚 戸棚 棚 吊り戸 調味料ラック 調味料入れ スパイスラック ラック 北欧 おしゃれ キッチン【ポイント5倍 送料無料】 https://tinyurl.com/yokhhout ライトをよけて使えるし。ぶら下げる収納は斬新だけど、それほど使い勝手は良くないと思うのですがいかがですか。 あと箱は柄などを揃えたほうがスッキリします。簡単なところで箱を裏返して組み立て直すとか同じ柄の紙を貼るとか。100均ショップで同程度の箱を探してもいいでしょう。

ID非公開

質問者2023/12/3 9:41

アドバイスありがとうございます。 残念ながら我が家の戸棚は吊り戸棚が付けれない仕様なんです。 箱はアドバイスを参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!

100円粘着ヤモリテープはどうでしょうか。

ID非公開

質問者2023/12/1 13:23

アドバイスありがとうございます。 マグネットをやめてヤモリを設置面に1周貼るのがおすすめでしょうか?