ID非公開

2023/12/1 13:31

22回答

艦これの初心者おすすめの子を教えて下さい 改二が 夕立、時雨、霞 瑞鳳 五十鈴、北上、阿武隈、古鷹 長門 改が 加賀、翔鶴、瑞鶴 大和 青葉、最上 響、満潮 です 他の子は全然育ってないです

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 20:22

ありがとうございます 大井、木曽を中心に響をさらに上げて綾波も育てるといった感じでも大丈夫ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/4 23:59

その他の回答(1件)

長門改二で、初心者??

ID非公開

質問者2023/12/1 20:00

気に入っているので演習でレベル上げて設計図は1-5をずっと回っていました 海域は全く進んでないです