ID非公開

2023/12/1 13:34

22回答

ポケモンGO クリスマス辺りに遠隔交換出来るようになりますかね?去年はあった気がするんですけど、、、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/3 7:55

その他の回答(1件)

遠隔交換ができたのは、2021年末です。 世界的にコロナ禍で外出できなかった時の措置なので、 制限がなくなり落ち着いた今、遠隔交換はしないと思います。 ナイアンティック的には、外に出てプレイヤー同士で交流するのが大きなコンセプトなので。