ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさかのまさかで技能の方合格しました! あとは学科の合否を待つのみです

お礼日時:2023/12/1 15:29

その他の回答(6件)

脱輪小なら減点 脱輪大なら中止 スタート地点に戻ってって言われなかったなら小で済んだんじゃないの? あとはその他の減点次第です。

でしょうね 私が免許を撮った時はコースの外は崖だと教わりました

免許を取って公道に出ても、S字を走行しなければよい

まあ、かなりのことではあります。 教習車の幅が1.8メートル、クランクの幅が3.5メートルなので、運転席からの見え方と実際のタイヤの位置がつかめていないんです。 補習のときにS字の途中で降りて見せてもらうとだんだんわかってきますよ。 次にはうまくいくといいね。