ID非公開

2023/12/1 14:00

22回答

日本の社会の かくされたヒエラルキー 上位 2% 各界のリーダー 社長 幹部役員 トップ ↓ 中間層 78% おとなしい会社員・普通の公務員 平凡な人など ↓

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/8 15:20

その他の回答(1件)

日本のヒエラルキー 1、ホームレス 2、立ちんぼ 3、総理大臣 4、サラリーマン 5、民間企業会社役員 6、裁判官 7、公務員 8、ヤクザ 9、チャラい兄ちゃん 10、警察官 こんな感じですねぇ。