ID非公開

2023/12/1 14:30

33回答

ペット賃貸について 家で犬猫1匹までの物件で犬を1匹飼っているのですが親の事情で1週間ほど実家の犬を家で面倒をみることは違反になるのでしょうか?(実家の犬は老犬)

賃貸物件41閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

正直1週間程であれば大丈夫だと思いますよ。 バレなければ何匹飼ってても大丈夫です。むしろ直接管理会社にバレる事はありません。他の居住者が密告してバレますので、2匹連れて外出する際は念の為、見つからないようにした方がいいです。

老犬は関係なく賃貸の条件違反です。 なぜなら、ペットを飼育する人は飼育条件に責任を持たなければならず、別にあなた様のところでは無くて、ただ、ペットホテルに預ければ良いだけの話しです。