2日目に妻に逆らったら機嫌が悪くて困っています。 妻は内弁慶で家の中では色々言いますが、外では全て俺にやらせます。 どうしたらいいですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

何の2日目? 1日目は我慢したのですか?今日は3日目? 4日目あたりに謝って7日目で2日目の話しをもう一度だして話し合って 11日目ぐらいまで様子をみてはどうでしょうか それでも改善しないようなら14日目ぐらいにまた投稿すれば良いと思います

ご相談いただきありがとうございます。まず、あなたの気持ちはよく理解できます。大切なのは、パートナーとのコミュニケーションです。あなたの思いや困り事を、責めることなく彼女に伝えてみてはいかがでしょうか。その際に、互いの役割や行動について話し合うことも忘れないでください。お互いが理解し、協力し合える関係は、より良い結果を生み出すことでしょう。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから