先日skzooのトレカをメルカリで購入したのですが、他の公式トレカに比べて角が丸いような気がします。商品の詳細欄には公式入手品と書いてあったのですが、これは公式品なのでしょうか?

画像

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

やはりそうですよね、、、 もう評価をしてしまったので、ダメ元で取引メッセージを送ってみましたが、非公式品を売るような人なのできっと対応してくれないですよね、、 この場合はメルカリに問い合せたら対応してもらえると思いますか、、?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出品者は取引メッセージに1つも返信してくれなかったのですが、事務局に訴え続けた所、返品しなくても返金していただけることになりました!写真付きで丁寧に教えて下さりありがとうございます!とても早く教えていただいたので、ベストアンサーにさせていただきます!

その他の回答(1件)

背景の赤い壁が公式のものよりも少なく、目の範囲や耳も入っていないのでおそらく偽物だと思います。 公式の画像貼っておきます。

画像

全然違いますね、、。もう評価を押してしまったのですが、泣き寝入りするしかないのでしょうか、、?確認しなかった私も悪いのですが、それなりのお値段がしたので、、