回答受付が終了しました

ID非公開

2023/12/1 16:56

55回答

奈良で1番うまいお好み焼きを教えてください

観光地、行楽地1,028閲覧

回答(5件)

近鉄奈良駅ちかくにある『おかる』です。 ですが大阪市民として本場大阪で食べて欲しいくらいです。新世界のところは本場ですので個人営業がほとんどそこの店独自の味を楽しめます。お隣ですのでそんなに時間はかかりません。奈良からでも近鉄難波行きの快速急行に乗っても1時間もかからない距離です。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

奈良県のロートフィールド周辺にある鉄板焼・お好み焼きの梅乃家がめっちゃ美味しいです。

近鉄奈良駅すぐの東向商店街のおかるです。外国人や観光客で行列だと思いますが。

少し前までは、個人店で美味しいところが幾つかありましたが、もうみんな辞めてしまいました。 最近は、粉もんを食べようと思ったら、チェーン店ですが「きん太」が一番無難です。 おかるは論外です。 以前、お好み焼きも、その他のものもとんでもないものが出てきました。 箸を付けずに、お代だけ置いてさっさと店を出ました。 アレなら自分で作ったほうが、遥かに良いです。 アレでやっていけるのですから、奈良には美味いもんなしと言われる事に納得しました。

奈良市東向商店街の「おかる」ですね!