ID非公開

2023/12/1 17:02

22回答

彼氏に2人でいるとイライラすると言われます。 なので別れるか提案したら、イライラするけど好きと言われました。 正直、ちょっとしたことですぐ怒られるので私も最近苦手です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

あなたの気持ちはとても理解できます。何かにイライラしているときは、自分自身の内面や状況を見つめ直す良い機会かもしれません。彼も大切なことに気づくかもしれません。しかし、あなたが幸せでいることが何よりも大切です。あなた自身の気持ちを大切にし、自分がどう感じ、どう行動したいかを考えてみてくださいね。ただ、話し合いで解決できない問題や関係の中に暴力が含まれている場合は、専門的な援助を求めることをお勧めします。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから