ID非公開

2023/12/1 18:03

44回答

ハワイ旅行について。 アロヒラニホテルからワイキキ中心街は歩くとどれくらい時間がかかりますか?徒歩圏内でホテルからでて気軽に散策できる距離と考えて良いでしょうか?

ホテル | 観光161閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

アロヒラニからモアナサーフライダーまでは500メートルぐらいなので10分も歩きませんよ。気楽に散歩できる距離ですよ。

ID非公開

2023/12/1 19:17

シェラトンワイキキからアロヒラニは約1㎞、15分くらいです。カラカウア通りはお店たくさんあるし夜まで人通りあります。ビーチも近いです。 個人的にはワイキキ中心にこだわりがないので、少し離れて安くなるならそれに越したことはないと思う派です。少し離れるといっても歩いて15分くらいですから徒歩圏です。トロリーも使えるし。中心部にこだわる人も多いので人それぞれです。 youtubeでアロヒラニリゾートを紹介した動画がたくさんあるので見てみては。ロビーすてきですよ。大きな水槽があってリゾート感があって。 初ハワイですか?どちらのホテルでも感動できると思いますよ。

歩けますよ。というか、繁華街です。ワイキキ中心部の一部です。 健常者なら余裕で歩けます。

ID非公開

質問者2023/12/1 18:23

ありがとうございます! 中心地にこだわりシェラトンと迷っていますが旅費が15万くらい差があり迷っています。 アロヒラニの方が部屋も広いのでプールは我慢しようか、ずっと考えていますが、4泊で15万違いならどちらがおすすめですか?