ID非公開

2023/12/1 18:55

22回答

ポケモンセンターに行ってみたいのですが 調べてみると予約制とか整理券がいるとか ばっかでてきて ポケモンセンターにいって店内を回るのに 予約とか整理券とかしないといけない感じですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 23:48

回答ありがとうございます 平日とかだとそんなに混まないでしょうか?それとも結局日によりますかね 基本的には整理券なしで入れるけど 時間帯や混み具合によって 整理券が必要になるって事で合ってますか?

その他の回答(1件)

予約制ではありませんが、ポケモンカフェ併設のポケモンセンターに行くのであれば、ポケモンカフェだけ予約が必要です。週末や祝日など、整理券配布があるときは、時間帯整理券がないと入れないですね。