ID非公開

2023/12/1 19:27

22回答

初めまして。ちょっと愚痴っぽくなりますがお付き合いいただける方が居てくれると嬉しいです。

職場の悩み103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 7:35

コメントありがとうございます。 経験した内容は古い歯科の個人病院でしたので、流れ的なものしか一致するものはないと思います。 同じくらいに入社した40代後半の方も居ますが、科が違うのもありますしポジティブなので私とは気持ちに差があるようです。とりあえずもう少し経験してみてから判断したいと思います。 経験談をお話しいただきありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人の言葉は両方ためになり悩みましたが、経験談を聞かせていただいた方をベストアンサーに選ばせていただきました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/3 21:28

その他の回答(1件)

世の中に普通という言葉はあっても普通なんてどこにもないですよ。その病院がその体制だというのは他の誰かはこなせていた、という事だと思いますので、普通といえば普通なのでしょうが、そんな問題じゃないでしょう?普通なら受け入れて、こなせるのですか? 普通かどうか、を考える前にできるかどうか、だと思います。他の総合病院だったらできるのか、できないのか。そういう想像も含めて、今後をお考えになられた方がいいと思います。

ID非公開

質問者2023/12/1 19:41

早速のお返事ありがとうございます。 病院というか病院が委託してる医療事務の会社?という感じで。派遣みたいな感じですかね? 他の医療関係の会社も同じ感じなのか知りたかったのです。ネットで口コミを見るとブラックと書いてあったので。 もし今の職場を辞めることになったら総合病院では働かないと思います。 普通なんてどこにもない、、ですね。 何が普通かはその人によりますよね。アドバイスありがとうございます!