愛玩動物飼養管理士についてです。 1回目の試験で落ちてしまい、再試験を受けようと思っています。 再試験でも一回目と同じようにほとんどが課題報告集から出題されますか??

資格 | 動物592閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/2 1:35

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 受かるよう頑張ります

お礼日時:2023/12/4 15:59

その他の回答(1件)

毎回スクーリングや教科書はほぼ同じなのでスクーリングと課題報告集を数回やっておけば大丈夫です。 再試験でもやるのは1回目の試験を受ける人と同じなので合格率はさほど変わりません。