ID非公開

2023/12/1 19:39

44回答

皆様の、お勧めの鍋の味・具材を教えてください<(_ _)> よろしくお願い致します。

レシピ28閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様御回答ありがとうございました<(_ _)> 鍋の素は万能ですね! レタス&豚しゃぶ美味しそうですぅ〜ハマりそうです。

お礼日時:2023/12/6 7:57

その他の回答(3件)

水。酒。砂糖。出汁。醤油。味醂。塩。 白菜。椎茸。しめじ。白滝。人参。豚肉。葱。春菊。豆腐。

最近は赤から鍋にしてます。 もとが売ってます。 〆は赤からチーズリゾット。

白だしだけで鍋作れるんですよ…! 具材、つみれと水菜は家では定番です!