数日前の仕事帰りの事 電車が来たから乗りました。夕方だから既に座席は埋まってる。 そんな時に横の女が舌打ちしてるのが聞こえた そして肘を私にガンガン当てながらLINE打ってた

補足

私も隣の女も立ってました。 座ってる女達に対して「何故、妊婦の私に誰も変わってくれないのか」でLINEでブチ切れてた

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

座っているのではなく立っていたのですね(´・-・`)。 目力とか態度で示していても、言葉で実際に「譲ってくれ」と言わなければ医師は通じないかも。でも、そのように伝えたところで伝えた方が「本当に座らなくてはいけないような体調が悪いような諸々の人なのか」という疑問があれば、譲らない人もいるかも。

その他の回答(1件)

まぁ、肘ダンダカダンしている人には必要ないかと。 元気いっぱいですね まぁ、実際変わらない人は多いかと。 ただ、よっぽど身体が悪いとか(妊娠でつわりがあったり高齢者だったり松葉杖ついてたりする人)でなければ、「替われよ席ぃーー!」というのもおかしな話かと。