ID非公開

2023/12/1 21:22

22回答

Pokémon Sleepのアプリ要領が16GBあります。 あまりにも多すぎるのですが理由が解りません。 対処法など教えていただきたいです。

Android | ポケットモンスター890閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 10:32

ありがとうございます! キャッシュが8GBでユーザーデータは1GBでした。 取り敢えず様子をみたいと思います。

その他の回答(1件)

ポケスリってアプリの箱+データ入れても1GB前後のはずですよ 違うアプリと見間違えたりしてませんか?

この返信は削除されました