ここから本文です

産後のシミがホクロに変わってきてるんです!!!!! シミが薄くなる基礎化粧品...

maiko2988maikoさん

2009/8/214:37:29

産後のシミがホクロに変わってきてるんです!!!!!
シミが薄くなる基礎化粧品など何かいい物があったら教えてください。

もともとそばかすがある肌で若い頃は肌のこときにせず海に行って焼いてました。
10年後びっくりするぐらいシミがでてきてもうどうしたらいいかわからないです。
シミ.ホクロ除去に行きたいけど、旦那には「気にするな」って言われるけど、やっぱ綺麗な肌でいたい。
まめにパックや美顔器もしてるんですがあまり効果がなくて..........。
同じ悩みの人どうしてますか?

閲覧数:
918
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanikawafootさん

2009/8/615:22:56

同じ悩みを持っていましたので良くわかります。
私は、ネットで安定型ハイドロキノンを配合している「エコブライト」という商品を見つけて使いましたが、かなり薄くなりましたよ。
ちなみに美容成分がいっぱい入っているのでいろいろなところに使っていますが、気に入っています。

質問した人からのコメント

2009/8/7 19:27:33

驚く 少し値段が高めですが効果がありそうですね。
お金の余裕があるときに購入したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mamiu33さん

2009/8/219:16:17

シミやそばかすをなくしたいと知り合いの皮膚科医に相談したら化粧水よりもとにかく日焼け止めと言われました。

できたものはレーザーをしない限り自然にはとれないのでつくらないようにすることです。

でも毎日のお手入れってかなりの根気が必要ですよね・・

お手入れはソフィーナの美白エッセンスがかなり効果あります!

「できたシミをなかったことに・・」

というフレーズでCMされています♪

シミが薄くなるというか肌全体が白くなります!