ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/3 22:21

その他の回答(3件)

sauterですが、 炒飯はriz cantonnais 中国でこの時期に玉子炒飯を作って食べたら、逮捕されますね。

「炒める」はフランス語で「sauter」または「faire sauter」と表現されます。例えば、「野菜を炒める」は「légumes sautés」や「légumes faire sauter」などと言います。

"炒める" se traduit en français par "sauter" ou "sauter à la poêle". Cela fait référence à la technique de cuisson consistant à faire revenir rapidement des ingrédients dans une poêle avec un peu de matière grasse à feu vif.