ID非公開

2023/12/1 22:50

22回答

車のバッテリーはどの位の期間、車を動かさなかったら、動かなくなるのですか? 新型のバッテリーをかなり動かした後が条件と言う事です。

車検、メンテナンス | カスタマイズ112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 20:16

すみません。 一ヶ月ぐらいですね。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)

1ヶ月は大丈夫ですよ。 それ以降は気温などに左右されます。真夏の炎天下や真冬の氷点下だとバッテリーはすぐダメになります。

ID非公開

質問者2023/12/2 5:05

ありがとうございます。