「アイカツとHoneyWorksはどっちが有名?」という質問をすると、アイカツと答える人が居るのは何故ですか?

アニメ | 投稿練習27閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

アイカツとHoneyWorksよりも普通のアイカツの方が人気が高いですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 確かにアイカツとHoneyWorksのキャラも可愛いと思いますね。 アイカツと答えている理由としたら初代のイメージが強いからですね。 https://tohyotalk.com/question/256952

画像